ドット&ストライプブラウス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☺週末、いかがお過ごしですか?

来週は福島市も雪になりそうだとウェザーニュースで予報されていたので、もしもの時に備えて今日明日中に用事を済まし、ちょっと買いだめでもしておこうかな~と思っています。特に重たいもの、たとえば灯油やお水などは準備しておいたほうが良さそうです。

雪予報が出ていても気分は春🌷、、、、それでは、スプリングアイテムをご紹介します!😁

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプが爽やかなフリルスリーブシャツ。

襟付のきちっと感のあるシャツだけど、袖の大胆なフリルは遊び心溢れるデザインで、オフィスカジュアルにも使えそう。

コンパクトな着心地なので、小柄な方にもおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ノーカラーベルト付チュニックブラウス。

肩にタックが入り、ひじ上と手首にギャザーがある、デザインスリーブのチュニックブラウスです。腰の共布のベルトは取り外し可能です。

長めの丈は、インでもアウトでもかっこいい。長めのデニムワイドパンツと合わせてレトロシックな装いが素敵です。


1月20日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました♥

福島県福島市セレクトショップbloom

フリンジデザインのカーディガンとベロアのハイウエストスカートのコーディネートです。

トップス、スカート共に色違いがございます。

あったか素材も春色に🌸

サタふくのTwitterにbloomをご紹介いただきました😄コチラからチェックチェック🌟

サタふくのTwitterを見ていたら、みんなのニュース、気象予報士の斎藤さんも大雪の予報出してました~💦福島市30cm予報ですって⛄


今日はここまでです。

明日からも雪予報に負けず、スプリングアイテムの情報を発信していこうと思います😉

良い週末をお過ごしください~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする