スカート2型とワイドパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

ぽかぽかで気持ちが和む1日となりました!久しぶりに入り口の扉を開いたままにしています。やっぱり解放感があって良いですね😊

今週はお洋服が続々入荷予定です。シューズも届いていますので、ご紹介がんばります。

本日はスカート2型とワイドパンツのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワーアシンメトリカルスカート

淡いカラーで、少しレトロ感もあるフラワープリントです。ラップスカートのようなデザインでフロントが少し短めとなります。さらさらとした生地で裾の動きも軽やかです。

こちら、一足お先にアナウンサーの神谷さんが着用してくださいました。記事はコチラからどうぞ。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レースタイトスカート

カラバリ豊富なレースタイトスカートです。後にスリット入りで動きやすいです。裏地付で1枚でも大丈夫👌

ボリュームスリーブとの相性が良いです。トップスにボリュームを持たせるとバランスのよいスタイルが作れそう。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

タフタ素材ワイドパンツ

ハリのあるしなやかな生地です。裏地が無くても透けません。上品な生地なので、トップスとの合わせ方で色々なシーンに使えそうです。

この暖かさは明日まで続くようです😊サンダルも店頭に出しましたので観に来てください~。

ではまた~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする