みなさん、お花見はしましたか~?
今日は郡山から花見山へ、お花見がてらbloomにお立ち寄りいただいたお客様がいらっしゃいました🌸満開の木もあれば、散り始めているところもあったとか。もたもたしていると、あっという間に緑になりそうですね🌿
さて、本日も新作届きました。トップス2型をご紹介します。
Vネックシャーリングトップス
透けのあるさらっとした素材です。首元、袖口のシャーリングがポイントで、首元は少し落とし気味で着用することもできますし、袖口は肘上あたりまで上げても素敵です。
フレアスリーブシャーリングトップス
上と同じ生地です。シンプルで人気のスタイルです。フレアスリーブは七分くらいの長さで邪魔になりません。
カラーバリエーションは各4色で、ホワイト、ベイビーピンク、レッド、ネイビーです。濃い色ほど透けが気になりません。
4月3日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜
刺繍スタンドカラーブラウスとベルト付きワイドパンツのコーディネートです。
こちらのパンツ、再入荷したのですが既に完売してしまいました。只今グレーとイエローの入荷を待っているところです。
明日から学校が始まるところが多いようです。
新学期、クラス替えはあるのかな~?😊
それではまたご紹介します~See you🌷