チェック柄アイテム3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度が始まり、1か月が経ちました🌷

新たな環境に慣れるためにがんばりすぎたり、緊張したりで、疲れやストレスで体調を崩しやすい時期です。わたしも昔は、今時期から梅雨頃にかけては憂鬱になることもしばしばありました。

ショッピングはわたしのストレス発散のひとつです。このGW中にお客様もショッピングでリフレッシュできるようお手伝いができたらと思います☺お気に入りのものが見つかった時、可愛い服が自分にぴったりだった時はテンション上がります💕いっぱいご試着してくださいね!

あと、美味しいものを食べることもストレス発散になっています🍦美味しいお料理、お酒、スイーツなどなど、普段はセーブしている方も少し自分を甘やかしてみてはいかがでしょうか?😌

さて、本日はチェック柄のアイテムを3型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ギンガムチェックセットアップ

ビスチェとスカートのセットです。ビスチェは背中がシャーリングで、フィットします。フロントのお好きなところで結んで調整してください。

スカートはフロントはボタンで開閉できます。ウエスト部分はゴムです。

少しくすんだイエローで、レトロガーリーなコーディネートになります。シンプルなTシャツにビスチェのコーディネートも使えそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

オーバーチェックラッフルラップスカート

アシンメトリーなラップスカートで、フロントが短いテールカットのようなシルエットになります。裾が全面フリルになっているのが可愛らしいです。

ウエストはぐるりとリボンを巻いて調節してください。

福島県福島市セレクトショップbloom

シェパードチェックアシンメトリカルスカート

裾のフリンジが無造作で、スカートの形とのバランスが素敵なスカートです。個性的な形なのですが、モノトーンでまとまっているので、トップスを選びにくく使いやすいと思います。

腰回りがすっきりとしているので、細見えするアイテムです✨


5月2日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

リネントップスとエスニック柄シフォンスカートをコーディネートしました。

初夏のリラックスコーデです🌞

トップス、スカート共にカラーバリエーションがございます。


今週もたっぷりご紹介しますね~See you🐶