インポートブラウス3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週は立て続けにアメリカとカナダからのインポートアイテムが届きました✈

ブログで画像を添えてのご紹介が追い付いていません💦😵

後日きちんとご紹介する予定ではいるのですが、ざっとお知らせしますと、届いたアイテムはLOVESTITCHのブラウス、パンツ、アメリカインポートのブラトップやブラレット各種、レーヨン素材のTシャツ(こちらは前回の同型Vネックの色違いです)とタンクトップ、カナダからはNewブランドのワンピースやトップス、パンツ、レギンス、スカートなどの秋物各種。

店頭には出してあって、特にTシャツやタンクトップといったシンプルで使いやすいアイテムがどんどんお嫁に行き、ありがたいことに既にサイズ欠けをしているものもあります。

おすすめアイテムばかりですので、お近くの方はぜひぜひご来店くださいませ🎵

では、本日はインポートセレクトのブタウス3型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

2Wayカシュクールペプラムブラウス

モノトーンのランダムストライプがシックなブラウスです。フロントは2か所ボタンがあり、取り外し可能な共布のベルトが付属されています。両サイドにベルトを通し、お好きなところで結べます。

また、フロントを開いてジャケットのような軽い羽織としても使えます。

ボトムはペンシルスカートでクールでセクシーなスタイルも作れますし、フレアパンツなどでレトロシックなコーディネートも素敵だと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブストライプブラウス

ドルマン・バルーンスリーブが特徴的なブラウス。袖がとってもボリューミーなぶん、ノーカラーで首元はすっきりとしています。

上半身にボリュームが来るので、トップインのウエストをきゅっと締めたスタイルがおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

バタフライスリーブブラウス

程よいフィット感がある、バタフライスリーブのブラウスです。首後にファスナーがあります。鮮やかなレッドは差し色としてでなく、コーディネートの主役にもなります。

ハイウエストのパンツやスカートでレトロシックに。デニムのワイドパンツと合わせてカジュアルスタイルにも使えます。

明日は火曜日で定休となります。

今週はインポートを中心にご紹介していきますので、よろしくお願いいたします!

また水曜日に~See you🌅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする