キラキラストーンリング2型&ピアスセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日”南水”という梨をいただきました🍏

新しい品種で、福島では珍しいそうです。お調べしたら福島では全体の5%の生産量だそうです。

皮はつるんとした緑色で丸みがあり、ずっしりとした重量感があります。早速昨晩いただきました。ざっくり感ともっちり感を持ち合わせた歯ごたえで、お味はとっても甘味が強くて、ジューシー👍美味しいです💗濃厚な梨の甘味が好きな方向けだと思います。今日もカットしてランチ用に持参しました✨

梨はこれで最後とのことでしたので、また来年を楽しみにしたいと思います😊

本日はアクセサリーを3点ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

ビッグストーンリング

大粒の天然石の周りをラインストーンが囲むようにデザインされたリング。アンティークな雰囲気があります。存在感のあるリングで、指が華奢に見えます。リング部分が細いので、邪魔になりにくく、若々しく見えます。

福島県福島市セレクトショップbloom

4ストーンカラフルリング

4つの天然石がカラフルに散りばめられたリング。石の隣にはラインストーンが散りばめられています。キュートなカラーリングは指先を可愛らしく飾ってくれます。重ね付けをしてもきちんと存在感があり、ポイントとなります。

福島県福島市セレクトショップbloom

スクエアカラーパネル3個セットピアス

3つの異なるデザインピアスがセットになったお得なピアス。メインはゴールドに縁取りされたブルーのパネルピアスです。キャッチの大きさを見ると分かる通り、小さいモチーフです。ゴールドのボールとラインストーンのピアスがセットです。


10月16日、17日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

10月16日

福島県福島市セレクトショップbloom

カジュアルなボーダーニットと別珍ナロースカートの同系色のコーディネートです。

10月17日

福島県福島市セレクトショップbloom

チェックキャミワンピースにクルーネックのリブニットのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👍


こちらが”南水”という梨です🍏

福島県福島市セレクトショップbloom

お酒とも合いました~✨

ではでは、また~See you😊