ティアードチュニック&トレンチコート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにすっきりと晴れた1日でした🌞

週末は17℃~18℃予報と、ワクワクするようなお天気になりそう🎵暖かくなったら着ようと買い溜めてある春服は明日なら無理なく着れそうです。

先程新入荷がありまして、慌ててお写真撮りました📸

本日はチュニックブラウスとトレンチコートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ハーフスリーブティアードチュニック

お久しぶりなチュニックです。裾がティアードデザインでボリュームたっぷり。バックデザインも可愛くて、華やかな印象となります。ハーフスリーブで袖がもたつかず、アウターにも響かないので、アウターの必要な今時期にぴったりなアイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

キャンディースリーブトレンチコート

袖がポイントのミディアム丈のトレンチコートです。手首はベッコウ調のバックルベルトで、お好きなところで締められます。きゅっと締めて肘下あたりまで上げてボリュームを出すだけで小慣れ感が出ます。さらっと柔らかく、裏地無しの軽い着心地です。


3月5日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネックバルーンスリーブニットにウィンドウチェックスカートを合わせました。

ニットトップスはカラーバリエーションがございます。着やせ効果のあるデザインで使い勝手が良いです。


今日のワンコ vol.8

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

小太郎くん 14歳 ヨークシャテリア

わたしの実家の大事な大事なおぼっちゃまが両親とご来店しました(笑)2キロのヨーキーです。14歳となり、耳も遠く、目は白内障で、歩き方もおぼつかないおじいちゃんですが、うちではずーーっとおぼっちゃまです😊若い時はなかなかの策士で、かわいい声で両親を使っていました😅両親はそんな小太郎に今でもメロメロです💖


本日は再入荷と新入荷どちらもありました。

色欠けしていたアイテムも入ってきたので、気になるものがあればご連絡ください😊

それでは素敵な週末をお過ごしください~See you.