フリルスリーブ&ギャザーブラウス&ネックレス from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、山ちゃんと蒼井優さんの入籍の話題で、日本のゴシップは持ち切りでしたね💗

夜のニュースで会見を一部拝見できました。美女と野獣カップルなんて言われていましたが、めちゃくちゃお似合いじゃないですかっ😃普段はTV番組で一緒になることの無いお二人でしたから、同じ画面に映るのが不思議な感じがしましたけど、山ちゃんのツッコミも絶妙だし、つっこまれた優さんの幸せそうな笑顔を見てたら、お似合い過ぎてびっくりです😊会見に同席したしずちゃんは泥酔状態だったそうですよ😆しずちゃんがキューピッドとのことで、おそらくきっかけだったと思われる、映画”フラガール”をまた観たくなりました。

たまたまですが、お知り合いの方からの出産報告もあり、ハッピーな気持ちに浸っています✨

さて、本日はトップスを2型とL.Aからのアクセサリーをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シフォンスリーブ・フリルブラウス

シアーな袖にフリルの付いた半袖のブラウスです。カジュアルな首元も、ボリューミーなフリルスリーブでゴージャスに。首の後はひとつボタンがあります。気になる部分をうまくカバーしてくれるデザインで、涼しく着れます。

合わせやすいニュアンスカラーで、コーディネートしやすいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ノースリーブ・レーヨン・ギャザータック・ブラウス

薄手のさらっとしたレーヨン生地を使用した、ノーカラー、ノースリーブのブラウスです。前後、肩からのギャザーとタックが、可愛いシルエットになります。程よいボリュームが暑い日にぴったりで、使いまわしのきくアイテム。

福島県福島市セレクトショップbloom

レイヤード・ロザリオ・ロングネックレス

4本のネックレスがひとつになったロングネックレス。十字架やロザリオのモチーフです。レイヤードが1本で楽しめて、存在感があります。Tシャツなどのカジュアルアイテムの首元に良く合います。

福島県福島市セレクトショップbloom

真鍮・ムーンモチーフ・ネックレス

キュービックジルコニアがポイントになっている、ムーンモチーフのネックレスです。小ぶりなモチーフに華奢なチェーンですが、ジルコニアがキラキラときらめき、存在感があります。


6月4日、5日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

6月4日(火曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルギーブランドのスリットバタフライスリーブ・シフォンロングドレスを着用していただきました。

細いベルトはセットです。S,Mサイズのご用意です。

6月5日(水曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ノースリーブ・スリットワンピースとモノトーンフラワー・マキシスカートのコーディネートです。

どちらもブログ未掲載アイテムですので、後日詳細をUPいたします。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日もどんどん新作をご紹介していきます👗

See you🙂