シェルモチーフ&ウッドピアス3型 from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は梅雨の間の貴重な晴れ間の1日となりました🌞

こんな日はお洗濯ものをいっきに終わらせ、お布団など毎日はお手入れできないものも全部、日光に当てたいなと思ってしまいます☺

今朝のニュースで、”九州北部・四国・近畿一斉に梅雨入り!”とありました。わたし、いつも東北が最後に梅雨入りするのだと勝手に思い込んでいました💦この発表は統計上では最も遅かったそうです。

福島は例年通りだと7月半ば以降に梅雨明けですよね。早く真夏のギラギラの夏の太陽が見たいです😎

本日はL.Aからのピアス3型をご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

ヒトデ+カウリーシェルピアス

ゴールドのヒトデモチーフに揺れるカウリーシェルが付いています。動くたびにさりげなく揺れてアピールする、小ぶりなピアスです。

 福島県福島市セレクトショップbloom

天然石+カウリーシェルピアス

形も大きさも色も不揃いな天然石とカウリーシェルのロングピアスです。ゴールドポストを使用しています。

 福島県福島市セレクトショップbloom

ウッド+スネークピアス

リング状のウッドをスネーク柄のヴィーガンレザーが包み込むデザインのドロップピアスです。


6月22日、25日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

6月22日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

コットンガーゼ・スリットショルダー・トップススカーフ柄・切り替えスカートを合わせました。

6月25日(火曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

リップルポプリン・ギャザーブラウスとリネン混ワイドパンツを合わせました。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


インスタでもお知らせしました、”SUGAR ROSE”の秋物サンプルがbloomに届いています✨今からO.Kなものから、秋が待ち遠しくなるファーアイテムやレザージャケットまで揃っています。手の届く上質なアイテムばかりですので、ぜひぜひ見に来てください🤗

じっくりゆっくりわたしも吟味中です。素晴らしく気に入ったパンツはbloomでヒットの予感💖

またご紹介しますね~See you🍒