ピアス&ネックレス2型 from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しい1日となりました。

いかがお過ごしでしょうか~?🙂

土湯はものすごい雨だそうです。パセオ通りはなんとか雨が降らず持ちこたえているので、わざわざワンコのお散歩へやってきた方がいました。ちょっとした距離でも全然お天気が違うのですね💦

本日もL.Aからのアクセサリーをご紹介します。

ピアス1型・ネックレス2型です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ロングフェザーピアス

エナメル加工のディティールとラインストーンのアクセントが付いた揺れるピアスです。カラフルな色合いが可愛いです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ナチュラルストーン・ハーフムーン・ネックレス

半貴石を使ったハーフムーン型のモチーフネックレスです。フリンジ調のパネルが付き、ボヘミアンな雰囲気もあります。

福島県福島市セレクトショップbloom

ナチュラルストーン・2連ネックレス

透明感のある天然石とゴールドのパネルモチーフとの2連ネックレスです。1つでレイヤードが楽しめます。


7月6日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

7月6日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ドビー生地・フリルブラウスとストレッチ美脚パンツのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


昨日も記事にした”鳥頭の煮こごり”ですが、実家の14歳になるヨーキーが食欲にムラがあるとのことで冷凍で送り届けました。

そうしたら、母が驚くほどの食べっぷりで、久しぶりにこんなに勢いよく食いついた!と連絡がありました😁

嬉しい報告でしたので、同じようにお年寄りのワンコで食欲不振などでお困りの方がいましたら、”鳥頭の煮こごり”をおすすめします✨もちろん鳥頭でなくとも、普通の鶏肉やガラなどでもO.Kです。

では、また~See you.