タックブラウス&シャツワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩の台風、風が強くて怖かったです💨

ベティ🐶は相変わらず風の音に敏感で、そそくさとテーブルの下へ避難していました😅

今日のPayPay感謝デーは、たくさんのお客様にPayPayを使用していただき、嬉しかったです🎵ありがとうございました。これから使う方は、PayPayにチャージしてからご使用ください!残高でのご使用でないと20%OFFにはなりませんのでお気をつけくださいね😉

本日はブラウスとワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

タック・ドルマンスリーブ・ブラウス

たっぷりとタックを使い、立体的でメリハリのあるデザインブラウスです。

ウエスト周りはスリムでトップにボリュームを持たせてバランスが取りやすくなっています。袖口はたくさんのボタンを並べ、よりドルマンスリーブが際立つような形になっています。

インしたときにボトムに響きにくいのも嬉しいポイントです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スタンドカラー・シャツワンピース

さらっと薄手のポリエステル地のシャツワンピースです。ウエストには共布のベルト付きで、サイドにベルトホールがあります。袖口のスリット、首回りのデザインなど、クールな要素が詰まっているアイテムです。


10月4日、5日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

10月4日(金曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ウールタッチリブニット・Vネックワンピースを着用していただきました。

ウエストマークするだけでスタイルアップですね✨

10月5日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

アシメントリー・Vネックブラウスにスエード調ナロースカートを合わせました。

こちらのスカート、カラバリ豊富で、明るめのカラーが人気です。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日は”街コス”です😊

今日よりぐっと気温が下がるようなので、暖かい服装でお越しください🧥

楽しみにお待ちしております。

素敵な週末をお過ごしください~See you👋