バックプリーツシャツ&チュールスリーブトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曇り空の1日となりました。だいぶ冷えてきました❄

アメリカで2020年のグラミー賞受賞者が決定しました🏆1番の注目はやっぱりBillie Eilish🎵主要4部門独占です。

なので只今bloomも店内はBillie Eilishを流し続けています😊そして、最優秀新人賞にノミネートした方々を今後は流していこうと思っています✨

本日はシャツとトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バックプリーツ・ショートシャツ

ベーシックなフロントデザインに、バックにプリーツを持ってきたショート丈のシャツです。コットン100%です。

ペグトップパンツなどボリューミーなボトムに合わせてもすっきりと見せてくれる丈感です。ボリュームのある袖はレイヤードコーデにも使いやすく、ハイウエストでタックインすればコーディネートの主役になります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シフォンチュール・パフスリーブ・トップス

ふわっとしたシフォンチュールコンビのボリューム袖が可愛らしいトップスです。ボディはさらりとした肌ざわりのリブで着心地が良いです。

同色で異素材の袖とボディはコーデになじみやすく、様々なボトムと相性の良いデザインです。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、日本の主要都市で働く人たちを在宅勤務にした会社がニュースになっていました💦対応早いな~と思っていたら、bloomがお取引しているところも同じように対応すると連絡をいただきました。

これ以上の感染拡大がないよう、消毒に手洗いなどできることをして、とにかくお互いに気を付けましょう~✋

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする