プリントミニワンピース2型 from Italy

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

東北南部が梅雨入りしました

しばらくは傘が手放せなくなりそうです

ジメジメ蒸し暑い季節にぴったりな、ひんやりコスメがたくさん発売されていて気になっています

ボディシートはもちろん、ミストや日焼け止めなど様々なアイテムがありますが、一番気になっているのはスカルプスプレー頭皮にかけるので、マスクでこもった熱に効きそうかなと思いました香りや効能など、お気に入りを見つけてみたいと思います。

本日はイタリアからのワンピースを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バイカラー・ジオメトリック・ワンピース

爽やかなネイビーとホワイトのバイカラーのワンピースです。フロントのジオメトリックプリントが目を惹きます。トップからウエスト、ウエストからスカートへとタックが入り、ボディラインのメリハリを美しく見せてくれます。軽い中厚手の生地で、裏地無しで1枚で透けがありません。

カーディガンやジャケットなどを合わせ、オフィスでもおでかけの日にもお使いいただけます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Rロゴ&ハート・ワンピース

ブランドロゴとハートをプリントした七分袖のワンピースです。先日、福テレのアナウンサーの長谷川さんが着用した物です。ストレートのシルエットで、メリハリが無くとも細身に見せてくれるデザイン。バックはボタンとコンシールファスナーがあり、着脱がスムーズです。

袖付きなのでロングシーズンお使いいただけます。ブランドロゴがさりげなく入り、遊び心のある柄が素敵です。


6月8日、福テレのアナウンサー菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

イタリアからのフラワープリント・プリーツシャツワンピースを着用していただきました。


生まれて1か月の子猫を見せていただく機会がありました

兄弟の子猫2匹。。。可愛すぎますね

本当は1匹飼う予定だったのを兄弟を引き離すのが可愛そうで2匹ともになったそうです。

寝顔も可愛くてず~~~っと見ていたかったです

まだ1か月なのにミルクや離乳食を一生懸命食べ、兄弟でにゃんプロをして、眠くなったら自分でケージに入るそうです。動物って逞しいですね!

では、またです~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする