シアー・シャギー・ブラウス&レイヤードデザイン・シャツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

ついに福島市でもフードデリバリーサービスが始まるとのニュースをキャッチしました

フィンランド発のフードデリバリーサービス”WOLT”(ウォルト)は3月末から福島市でスタート現在40店舗以上が参加予定だそうです。

配送料

1.5km以内 ¥99

2.5km以内 ¥199

4km以内 ¥299

わかりやすくてお手頃です

コロナ禍でなくとも、今日はお買い物に出るのがめんどくさいな~なんて日についつい頼んでしまいそうですどんどん便利になっていきますね

本日はブラウスとシャツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シアー・シャギー・ブラウス

ぽわっとしたボリュームスリーブがかわいい、1枚で着映えするブラウスです。

透け感がありながらも、シャギーとボリュームのあるシルエットで、素肌が透けすぎないので着こなしやすいです。

肌寒い時期は袖付きのインナーを入れ込んだり、暖かな日にはキャミソールなどを着てロングシーズンお使いいただけます。

短すぎない、長すぎない丈は、インをしてもしなくてもキレイめなスタイルが作れます。デニムなどのカジュアルアイテムと合わせても可愛いです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シアー・サテン・ドッキング・シャツ

以前ご紹介したシアーサテン・ドッキングブラウスとスタイル違いのシャツバージョンです。

重ね着しているかのようなスタイルが1枚で作れます。前開きで、シアーサテン部分はサイドにベルトがあり、ボタンでボリュームを調整できます。

ラウンドカットされた長めの丈は、おしりもすっぽり隠れます。そのままさっとパンツと合わせても今季らしいスタイルが完成します。


3月6日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

シアーサテン・ドッキングブラウスとカットジャカード・ロングナロースカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


昨晩はベティとお散歩しながらジョギングしました。

わたしとベティのペースが合わなくて、あぶなっかしい場面がありますでも、だんだんと大人になったベティがわたしをチラ見しながら合わせてくれたり、お姉さんになって優しくなったな~と感心してしまいました

それでは、素敵な週末をお過ごしください~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする