ジャンプスーツ2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

コロナ感染拡大の影響で2か月遅れで開催された”第93回アカデミー賞”

今年は”ノマドランド”が作品賞、監督賞、主演女優賞、を受賞しましたイギリスのアカデミー賞では4部門の受賞でした。3月から日本でも上映され、すでに観た方も多いはず

ノマドとは遊牧民の意味だそうです。リーマンショックの影響で家を失い、夫を亡くしたばかりの女性が家財を処分し手に入れたバンで車上生活をしながら各地を回る旅の出るというストーリー。

クロエ・ジャオ監督は、監督賞を受賞した初のアジア系女性監督となりましたストーリーが人の心を打つのはもちろん、造る映像の美しさもかなり評価が高いです。

映画館で観たい作品ですがこんな状況なので、わたしの観たいものリストに加えておくことにします

本日はジャンプスーツを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ギャザー・ジャンプスーツ

鮮やかなブルーが眩しい、ギャザー使いで繊細な印象のキャミソールタイプのジャンプスーツです。

コットンを使い、さらっとした肌触りで暑い季節も気持ちよく1枚で着用できます。ハイウエストの位置に切替があるので、足長効果抜群です。背中にファスナーがありますので、スムーズに着脱できます。

長めの丈は、ヒールを合わせてもいいですし、裾上げをして調節ください。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ポルカドット・ラッフルデザイン・ジャンプスーツ

ガーリーな雰囲気のあるポルカドットのジャンプスーツです。

背中が大胆に開いたデザインです。タンクトップやキャミソール、Tシャツ、ブラトップなどと合わせて見せて着用してみてください。

ウエスト部分はゴムが入り、背中の開いた部分もボトムが見えない仕様です。


4月24日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルスリーブ・フラワープリント・ブラウスフロントボタン・フレアスカートのコーディネートです。


明日は火曜日で定休日です。

また水曜日に~See you