バックドロスト・ガウンカーディガン&メッシュベルト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは~

遅ればせながら”The Walking Dead”のシーズン10を観終わりました最終章となるシーズン11は8月にアメリカで放送開始だそうです。

TWDのインスタにシーズン11のファーストルックがUPされていました。キャロル、ロジータ、マギー、リディアの女性4名が揃っていますそしてニーガンの姿も。

既にスピンオフドラマがふたつ決まっていて、そのひとつはダリルとキャロルのストーリーです。シーズン11はそこへ繋がる展開もありそうまた、スピンオフ映画も制作されることが発表されています。

途中で別々の道を歩むことになった仲間たちが11で戻ってきたりするのか?など気になることが沢山あります10年間のストーリーがどんな形で終わるのでしょうか。今から楽しみでなりません

本日はカーディガンとベルトをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バックドロスト・ガウンカーディガン

定番人気素材のガウンカーディガンです。

通気性に優れ、シャリ感、清涼感のある素材で、これからの季節に日除けや冷房対策として大活躍間違い無しのアイテムです。

バックウエストに紐ベルトが通り、後にギャザーを寄せて着ることができます。アクセントになり、スタイルUPさせてくれます。また、フロントでカシュクールのように締めて、ベルトを結ぶことも出来て、その日のコーディネートに合わせて着ることができます。

サイドにスリットがあり、前後差のある丈なので色々なコーディネートを楽しめます。ベーシックなグレーとホワイトをご用意しました。気持ちの良い肌触りをぜひ店頭でお試しください。

福島県福島市セレクトショップbloom

メッシュベルト

前回入荷後にすぐに無くなってしまいまして、種類を増やしての再入荷です。

シンプルなワンピースやチュニックでもベルトでウエストマークすることで、雰囲気が変わり、まとまりが出てすっきり見えます。カゴバックなどの夏小物と一緒にコーディネートするのもおすすめです。


6月10日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”Nスタふくしま” (月~金 18:15~)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

サーキュラー・半袖・ワンピースを着用していただきました。


明日は火曜日で定休となります。

今週もたくさん入荷予定ありますので、どんどんご紹介していきますね~

See you