レイヤードデザイン・チュニックシャツ&ハシゴレース・ボリュームシャツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

ひんやりとした雨の1日となりました

今日から10月

なんて早いのでしょう~!あっという間に冬がやってきそうです。

先日ネットで見かけたエド・シーランのそっくりさんがそっくりすぎて衝撃的でした彼、顔だけでなく身長もほぼ同じだそうで、外出時は変装しないと大変なことになるそうです

クラブでVIPに通されたり、エドの大ファンだという少女に泣かれたり本人エドに会ったこともあるそうです良いことも悪いこともたくさんありそうですね

エド・シーランのそっくりさんタイさんのインスタはコチラ

本日はシャツを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レイヤードデザイン・チュニックシャツ

以前はホワイトのみのラインナップだったこちらのチュニックシャツが、人気のためNewカラーが登場いたしました。

前後共に2枚仕立て(レイヤード風)になっていて、フロント側は動く度にゆらゆらと綺麗な余白と動きを見せてくれます。

バンドカラーで首元にすっきり感をプラスし、襟がない分ラフ過ぎず、きめすぎない絶妙なバランスです。

やや落ち感のあるリュクスな質感のシャツ素材を使用し、美形シルエットを作ります。レイヤードで縦長を強調し、すっきり見えます。サイドにはポケットがあります。

ワンピースとして、タイツを履いてブーツと合わせても素敵です。デニムなどのボトムと合わせてもモードな雰囲気にきまります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ハシゴレース・ボリュームシャツ

人気のフォルムを活かした、さりげなくレースの装飾を加えた使えるブラウスです。

こちらのシャツのフォルムは長年ファンが多く、合わせやすい、サイズ感が丁度良いなどと多数お声をいただいております。

ボリューム袖は、旬なポイントを取り入れつつも派手ずに上品さもあり、子供っぽくならず、大人な雰囲気に仕上がるデザインです。控えめなデザインなので、1枚あると何かと役立つ便利アイテム。

週末はおでかけ日和となりそうです

素敵な週末をお過ごしください~See you