オーガンジー・リブ・ブルゾン&ランダムプリーツ・トップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

昨晩の大地震、驚きました

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

bloomは、今までで1番たくさんの物が壊れていましたでも、地震に慣れてしまったのか、手早く片付けられて14時過ぎにはOPENすることができました。

ご心配してくださり感謝いたします

本日はブルゾンとトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

オーガンジー・リブ・ブルゾン

シアーなオーガンジーを纏ったリブ・ブルゾンです。

オーバンジーを重ねることで、立体感と奥行きを出しています。柔らかな雰囲気になり、春らしい軽やかな着こなしを作ります。袖、裾にリブを使い、メリハリあるシルエットです。裾サイドにスリットが入って、ボトムとの合わせが綺麗なラインにまとまります。

ブルゾンというとカジュアルなイメージですが、ドレッシーなイメージのオーガンジーを重ねることで、上品で女性らしいボトムにもマッチします。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ランダムプリーツ・フレアスリーブ・トップス

艶のあるランダムプリーツを使ったトップスです。

ブラウスよりも楽に着れて、カットソーよりも上品なイメージを作るトップスです。てろんとした質感で、軽やかで柔らかい素材です。手首にかけてやや広がりのあるフレアスリーブとなっています。

フィットしすぎないシルエットですが、ほっそりと見えます。1枚でも着用可能です。また、キャミワンピースやサロペットなどのインナーとしても、薄手でもたつかないのでおすすめです。


3月14日、福島テレビのアナウンサー 菅家ひかるさんと富永琴美さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

パフ・ハーフスリーブ・ニットトップスサテン・フレアースカートのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブ・スタンドカラーブラウスとストレッチ・テーパードパンツのコーディネートです。


昨晩の地震は、2回目が来た時に”あ、やばいのきた”と思いました

こんなときペット同伴可の避難所がたくさんあれば安心なのにと思います。あえて”ペット同伴の方限定の避難所”なんてあったら嬉しいです

それでは、明日からは通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします!

See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする