ふんわり暖かいワイドパンツ2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🌞

昨日は定休日でした。とっても気持ちの良い秋晴れで、ベティ🐶を連れて自宅近くの川沿いをお散歩するのに最高の1日でした✨

のんびり景色を楽しみながら歩いていたのですが、ベティはまだまだ子供で行動が読めません。。。あっと思った瞬間に川に飛び込み、びしょ濡れになりました💦伸縮リードを付けていたので、まるで釣りをしているかのようにひっぱり上げました(笑)一緒に流されなくて良かったです😅

本日はワイドパンツをご紹介します。

ストライプのフルレングスのワイドパンツ。

お写真右上は内側です。裏起毛になっています。

中厚手の裏起毛生地で見た目も履き心地も暖かいです☕

福島県福島市セレクトショップbloom

こちらも裏起毛生地のクロップドワイドパンツです。

シンプルで合わせやすく、暖かい!ヘビロテ間違い無し🌟

本日の2型は価格もかわいくてオススメです。


11月7日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプのブラウスとフレアスカートのコーディネートです。

ブラウスはネイビーが完売中です。スカートはお写真のチョコレートブラウンのみとなりました!


今週も色々と入荷予定ありますのでお楽しみに~🎶See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする