シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは☆
毎日雪、雪、雪・・・溶けたと思ったら朝晩は必ず降りますね。
寒いの苦手なので今日もたくさん着込んでお店番をしています>m<

お客様が春に進学のために都内にお引越しだそうです。
新居はあたしが住んでいた三軒茶屋!
大好きなお店がたくさんある場所です。
渋谷、下北、中目、三宿、代官山、原宿、どこも近くて最高です♪♪♪
なつかし・・・*^-^*

さて、新入荷をご紹介です。

1.24.2011
小花柄の巻きワンピース。
手前ブルーのインナーにはタンクトップを着せていますが、セットではありません。
胸のVの形も折り返しの袖もステキです☆
フロントを開いて羽織りにもどうぞ。

1.24.2011
ネル生地のマキシワンピース。
ポンチョなどと合わせて。
まだ寒いですが、アウターで調節です!

1.24.2011
シンプルな変形カットソー。
さらりとオシャレなアイテムです。
海外セレブにも大人気な形です!
色違いで揃えたいですね♪

1.24.2011
お花付き変形カットソー。
胸元にお花、裾はコットンレースがついたデコラティブな1枚です。
フロントは短めですがバックはお尻ぎりぎり見えないくらいの長さです。

明日は定休日です。
水曜日には春物続々入荷してきます。
明るい色目が増えてきて店内が少しずつ春に近付いて参りました♪
それではまたです^-^b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする