シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
ポカポカいいお天気ですね♪
先週の寒さと比べると10度くらい違うみたいで、体調管理にはお気をつけください!

先週はわたしは風邪をひいてしまって、やっと良くなってきたところです。
のどの痛み→咳ときました。
熱は微熱程度だったので動けてしまうのが、悪化してしまう原因だったかもしれません。。。

さて、新入荷のご紹介です!春です^-^
2.3.2011
花柄のシフォンブラウス。
前後にタックが入っていて形が綺麗です。
少々派手に見えるかもしれませんが、ボトムとの合わせ方で上品にかわいらしく着れますよ♪

2.3.2011
総レースのチュニック。
裾のレースがポイントですので、さらっと上から着てみてください。

2.3.2011
シフォンプリーツスカート。
ファスナー付きでコロンとしたボタンがウエストに付いています。
レトロな色合いでレース系のブラウスと相性抜群です♪

2.3.2011
ハート柄シフォンスカート。
ギャザーになったウエストには付属のヒモでリボンに結んでください。
ふわふわのニットソーなどと合いますね♪

いろいろと入荷してきています。
再入荷してきたものもあります!
しかもそのままセール価格になっているものも!!
それではまたご紹介します~^-^b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする