ボヘミアンなアイテムのご紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~★

昔からゴシップとか大好きで、雑誌とかネットでよく見ていたのですが、最近はMTVのリアリティ番組にハマっています(笑)
好き嫌いは別れる番組ですが、つっこみどころ満載なのと、ありえない!と思ってしまうことがありえるところが面白くて!
スカパーでも見れますし、MTV公式HPからも無料で見れますのでお暇なときにぜひ見てみてくださいね♪

さて、ボヘミアンはアイテムをご紹介します。
2.7.2011
刺繍が豪華なチュニックワンピース。
全面と袖周りにがっつりはいったカラフルな刺繍はインパクト大!
胸のカッティングも絶妙です。

2.7.2011
こちらも刺繍が豪華なメキシカンブラウス。
カジュアルにさらっと羽織れて楽ちんです♪
デニムとの相性抜群!

今週はモカシンなどの入荷があります。
またご紹介しますねー!
明日は定休日でお休みをいただきます。
それではまたです^-^b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする