シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~♬
本日はちょこっとコーディネートをご紹介します。

2.21.2011
春夏に来るであろうギンガムチェックのショートパンツをチョイス。
刺繍やレース使いがどこか懐かしいトップスに、まだまだ寒いのでファーベストを着せました。
このトップスは袖はさりげなくバルーンになっています。

2.21.2011
カラフルなペイント柄も、フロントのボタン使いでカジュアルになりすぎないワンピースです。
綺麗な色のシンプルなUネックのカーディガンは1枚はほしいアイテム。
ちなみにbloomではセール対象となっていますのでお得にゲットできちゃいます♪
ワンピースは実はノースリーブ。
ショルダーも凝った作りになっているのです。
暑い時期には1枚でさらりと着こなしたいですね。

2.21.2011
シフォンプリーツのスカートをカーディガンとブーツで合わせました。
少し前のものなのですが、今ならパンプスで十分いけますね。
色、素材を変えるだけで春コーデに大変身です。
気温差の激しい時期ですが、重ね着などに工夫して楽しみたいですね^-^b

今週も新入荷続々です。
詳細はH.Pのほうが見やすいです。
H.Pはコチラ→http://www.bloom470.com/

またご紹介しますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする