パセナカmisseオープン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは☆

昨日パセオ通りにパセナカmisseがオープンしました!
こちらは飲食店を始め、FMポコやイベントスペースがあります。
今までパセオ通りには少なかった、「買い物途中の休憩場所」がたくさんあります♪
飲食店はランチもやっているので、お近くのOLさん達は楽しみが増えるのではないでしょうか^-^b

わたしも昨日行ってきましたが、たくさんの人で盛り上がっていましたよ♪
テレビの取材なんかも来ていたり^m^
明日の日曜日までは何かしらのイベントが行われていたり、特別価格のランチなどもあるようです。
本日も18時からボンガーズの皆さまがライブをやるそうです。

場所はbloomからまっすぐオノヤスポーツ店方向へ歩くとすぐです。
おいしい情報があったら教えてください>m<

bloomは春物が続々売れています!
最近は昼夜の寒暖の差が激しいですね。
それでも春物をインして、アウターも少しずつ薄いものに変えていきましょう♪
次回アイテムをご紹介します。
良い週末をお過ごしください^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする