アウターからアクセまで♪いろいろ入荷してます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✿
本日は街中広場でイベントが行われています。
EXILEのUSAくんのダンスが見れるそうですよ♪
雨もやんでいますので遊びにきてはいかがでしょうか。

さて、最近のbloomは秋色に染まって、コートやジャケットも入荷しています。
10.15.2011
左:雑誌でよく見かけるようになったオジジャケ^-^
プリーツスカートやショートパンツに合わせると古いのに今っぽい!少し大き目がいいです。
右:トレンチ風ケープコート。ポンチョとしても使えて、ボトムを選びません。

10.15.2011
左:裾のカットがおしゃれなネルシャツは、ボタンをはずして羽織としても大活躍!
普段チェックのシャツは着ませんというお客様にも大好評です♪
右:ボウタイ付きブラウス。今までのシースルーな生地でなく、透けないのでインナーを着てもO.K

10.15.2011
本日わたしも着ている襟付きニットソー。
程よい丈の長さがインをしても出しても様になる優れものです。

10.15.2011
付け襟は1つ持っているだけでお手持ちのお洋服が変身します。
カーディガン、ハイネックニット、ブラウスと使い方ひとつで上品になるのでおすすめです。

10.15.2011
ゴールド×ブラックのアンティークデザインのアクセです。
ブラックなのできらきらしすぎず使いやすいです。

この他無地カットソーが揃っています。
いろいろなタイプでお色も選べますのでお早目にどうぞ♪