カラバリ豊富🌈ニットワンピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年も2週間を切りましたー!
忘年会やクリスマスなどなど、飲む機会が増えますね♪

先日知ったこと。
シャンパンはシャンパーニュ地方特産の発砲ワインのことだって@@その他の地域で作られたものはスパークリングワインになってしまう・・・

作られた地域で呼び名が変わり、別物のような扱いになるんですね~。

さてさて、今日はニットワンピをご紹介します。

サイドにスリットが入っています。
後ろが少しだけ長いです。
ざっくりしていますが、意外と透け感が無いので、ワンピースとして着るときにインナートップス+タイツだけでも大丈夫でした^-^

シンプルなVネックのワンピース。
小物使いでいろいろ遊べます。

旅行などにも便利なワンピース。
1枚あるとインナーを替えたり、ボトムを替えたり、いろいろ遊べるので使えます❤

ではでは~またですBye~*^-^*