MASON PEARSON ゲット^-^b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪
今日は洋服とは無関係なブログです。

欲しかったMASON PEARSON(メイソンピアソン)のヘアブラシを手に入れました!
可愛すぎるのでぜひご紹介したくて・・・♪♪♪
おそらく一生ものです。

11.13.2011

こちらが、MASON PEARSONのジュニアミックスのピンクです。(わかりづらいですが、ベビーピンクです)
クリーニング用のブラシ付き。

こちらは猪毛とナイロンのミックスで、MASON PEARSONのブラシの中で人気No.1だそうです。
雑誌掲載も多く”美容師さんオススメ”として取り上げられることも多いそうです。

静電気が起こらないので、これからの季節には特にオススメです。
使い心地は地肌にまでブラシが届き、まとまる感じでした。

11.13.2011
手持ち部分に印字入り。
こちらのジュニアミックスは¥12,075。
ヘアブラシの中では最高級クラスなので、クリスマスプレゼントに素敵だと思います!

わたしはパセオ通りの美容院”ラピスラズリ”で購入しました。
お取り寄せで購入可能だそうです。
ラピスラズリ TEL 024 529 1021

サイズと色の種類が豊富なので、ラピスラズリさんでご相談されることをおすすめします。

bloomは本日も新入荷がありました。
マルチボーダーのタートルネックニットがオススメです♪
では、良い週末をお過ごしください^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする