あったかコーデと小物のご紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは☆

本日は大量におやつが入荷しました!
詳しくはbloomHPTwitterからご覧ください。
今までのものに加え、種類も増やしましたので、ハーブティと一緒にお召し上がりください。
また、ハーブティーに加えると一段とおいしくなるはちみつとゴールデンシロップも入荷しました。
のどを労わりながら温まってくださいね♪

さて、コーディネートと小物をご紹介します。
11.10.2011
ラビットファーが織り込まれたニットポンチョにコーデュロイのピンクのショートパンツを合わせました。
冬でも元気なイメージで、ニット帽にもラビットファー付きです。

11.10.2011
赤いニットバンテージスカートと機能性を考えたニットの組み合わせです。
袖まで分厚いニットでは運転やお仕事の邪魔になることもあります。
そんなときに心強いコーディネートが、タートルネックの上にドルマンニットを着ます。
ボトムを選ばないトップスでオススメです。

11.10.2011
レトロな風合いの2Wayバッグ。
質感もよく、荷物もそれなりに入ります。(お財布、化粧ポーチ、携帯、+@は確実に^-^)

11.10.2011
レースアップブーツ。
ギャザーがレディラライクで、レースアップのハードな感じはありません。
ファー部分は見せても見せなくても使えます。
ちなみにわたしは黒購入^-^b

今週の入荷状況は、先週いっきに消えてしまったアウター達の再入荷と、新作アウター、その他ニットや、スカート類などなど、まんべんなくする予定です。週末に無くなってしまうものも多いので、ディスプレーを見て気になったものがある!という方はお早目にご来店くださいね♪