retro dress

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは*^-^*
福島市は夕方から明日朝にかけて大荒れのお天気だそうです><
暖かくしてお過ごしくださいね。

さてさて、新入荷のご紹介です。
12.16.2011
レトロ柄の長袖ワンピース。
襟と腰のリボンはベロアです。
ちょっとしたお出かけにもO.Kな上品な素材です。

もうすぐクリスマスですね。
今年は週末なので、お休みの方はおでかけしたり盛り上がりそうな予感ですね☆
わたしは仕事なので、ケーキを食べるくらいの予定しかありません^^;
今年のケーキはお取り寄せで済ませるので、おうちでまったり過ごす予定です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする