pleat dolman dress

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは*^-^*
先日とてもおいしい牡蠣をいただきました。
お取り寄せをしたのですが、三重県の桜こまちというブランドの牡蠣です。
市販のよせ鍋スープだったのに、お出汁でとってもおいしいお鍋になりましたよ♪

さて、本日もワンピースのご紹介です。

2.12.2012

胸元のレースが印象的なプリーツワンピース。
ベルト付きです。
ドルマン+胸元レース+プリーツ、、、どれをとっても今っぽい感じですが、どこかレトロな感じもするワンピースです。
裏地もついているので、暖かくなったら1枚で着れます。

もうすぐバレンタインですね♪
わたしは友チョコをいただきました!
ベルギーのチョコレートでとてもおいしかったです^-^b

チョコレートは大好きでほぼ毎日食べていますが、この時期になると特別なめずらしいチョコレートが増えますよね。

自分用に購入しちゃうのもいいかも^m^

素敵なバレンタインをお過ごしください~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする