sweet price accessories

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~*
本日はLondonよりORION LONDONが到着しました!
まだチェック中ですのでご紹介はもう少々お待ちくださいね♪

その前にかわいいお値段のアクセサリーのご紹介です。
2.16.2012

ネックレス、ブレスレット、ピアス、バレッタです。
オススメは引き続き人気のイニシャルネックレスと、大振りモチーフのキャンディーカラーがかわいいピアスです。
どれもお値段がかなりお手頃ですので、個性的なデザインに挑戦してほしいです♪
イニシャルネックレスは友達とお揃いにしてもいいですね^-^
チェーンが短いのでさりげなくつけるのに向いています。

本日到着のORION LONDONは、bloomぽいものもあり、シックなものもあり、元気にしてくれるPOPなものもありの盛りだくさんです。そして、生地の質もよく、細部にまでこだわっているので、そんなところもご紹介できたらなと思っています。

では、またです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする