Ciel Dress by OLION LONDON

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
先日やっとロンドンのブランド”ORION LONDON”が到着しまして、店頭に出すことができました!
すでに売れてしまったものもあるのですが、ご紹介します。

2005年に立ち上げられたブランドで、日本ではまだ手に入りづらいブランドです。
2.18.2012

2.18.2012

2.18.2012

Ciel Dress
アンティーク風な袖口のボタン。
レトロな色と柄で、年齢問わず着れるアイテムです。

サイズはワンサイズのアイテムが多いですが、日本人の体形にちょうど良いと思いました。物によってはS,Mとありますのでお尋ねください。

それでは良い週末をお過ごしくださいね♪^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする