MARIE Dress by ORION LONDON

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
先日うちの母から謎すぎるメールが届きました。
夜中1時過ぎに「元気~?×○×○~。母は車」

・・・・?

最後の「母は車」というのが、謎すぎて、すぐに電話をしてみたのですが、切られました^^;
時間も時間だし、誘拐でもされたのか!?><と恐ろしくなり、妹に電話したり、もう一度母に電話したり・・・
しばらくして電話がつながりました。
母「あはは。どうしたのー?^^」(呑気な感じで)
私「車ってなに?><どこいるの?」
母「おうちだよ。いあね、携帯を新しくしたら、メールの途中で送信されちゃって^^あははー。」

話を聞けば、犬を抱っこしながら車に乗っていてぎっくり腰になっちゃったの。とメールしたかったそうです^^;ぎっくり腰はかわいそうですが、危ない事件に巻き込まれてなくてほっとしましたw

さて、ORION LONDONのご紹介です。

2.27.2012

MARIE Dress
よーく見てください。
ペンギン柄です♪
ウエストがきゅっとしまったレディーライクなワンピース。
ORION LONDONには動物を使った柄がよく使われています。

2.27.2012

お色は2色。
黒ベースにペンギンが白、赤です。
背中にファスナー有り、裏地付きです。

この他、激安春ストールが入荷しました!
色が揃っている今のうちにぜひ見に来てください♪

明日は火曜日、お休みをいただきます。それではまたです^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする