smart-phone strap

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは*^-^*
今朝、東京から来た方とお会いしたのですが、東京から福島までどこもかしこも”雪”だったそうです!明日から3月だというのに珍しいです。

ところで、最近たまに小川軒のレーズンサンド(レーズンウィッチ)をいただくのですが、福島にお店があるのですか?
昔から大好物だったので、もし福島で買えるのならすごくうれしいです♪ご存じの方がいましたら教えてください^-^

2.29.2012

スマートフォン用のケータイストラップ。
スマートフォンピアス、スマートフォンアクセサリーなどいろいろな呼び名で大人気です♪

2.29.2012

1枚目の写真のように差し込んで使いますが、スナップがついているのでモチーフが外れます。
通常の携帯ストラップなどとしても使えますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする