Motif long chain & Fringe chain by Vacancy room

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^

先日”小川軒のレーズンサンド”についてブログに書いたのですが、いただいた人からの情報で、福島では購入できないそうです><すごく残念。

お手頃なのにおいしくてきちんと感があるので、ちょっとしたプレゼントには良かったんですよね。もちろん自分用にも購入しますが>m<機会があったらぜひ食べてみてください♪

先週届いたNew BrandのVacancy roomよりアクセサリーをご紹介します。

3.7.2012

モチーフロングチェーン。
チェーンの左右の端にモチーフが付いていますので、ネックレスとして使う場合は軽く結んでください♪
コイン×レターとマリア×クロスの2タイプです。

3.7.2012

タッセル付きのロングチェーンラリエット。
ベルトとしてワンピースに使ったり、ヘアバンドのように頭に巻いたり、編み込んだり、ネックレスのように首にかけたりと、いろいろなアレンジができます。
フックチェーンが2本付いています。

3.7.2012

Vacancy roomのワンピースと相性バツグンです!
お色は3色あります。オレンジ、ターコイズブルー、ベージュ。

Vacancy roomはお洋服もたくさん届きましたので、またの機会にご紹介します♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする