Flying tomato from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☆

本日はずっとずっと待っていたインポートブランドが到着しました!
Flying tomatoです。
エスニックプリントを得意としていて、ハル・ベリーやジェシカ・アルバが着用したことで注目を浴びたL.Aのブランドです。

5.2.2012

5.2.2012

こちらのモデル着用のワンピース、スカート部分は4段フリルで豪華です。
足元ギリギリまでの丈の長さがスタイル良く見せてくれますね♪

5.2.2012

胸元は刺繍です^-^

5.2.2012

続きまして、マキシスカートです。
大胆な色と柄がL.Aらしい、Flying tomatoらしいアイテムです。

どちらもS.M.Lの3サイズです。
丈の長さはどのサイズも同じでした。

もちろんわたしは両方ゲットです♪
Flying tomatoは日本でもなかなか手に入り辛く、あるブロガーさんは見つけたら即ゲット!というくらいのアイテム達なので、ぜひお試しくださいっ^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする