Bell sleave dress and Basket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

GWが終わって、ちょっとさみしい気持ちになっている大学生いませんか?^-^
そんな大学生、特に新入生のみなさんにお知らせがあります。

明日5月11日(金)にCLUB NEOで大学生を中心としたイベントがあります。
Four The City 2012
18:00-24:00
各大学の新入生 2000
各大学の在校生 3000
 ~21時まではフリードリンク!

何か楽しいことないかなー?と思っている大学生のみなさんはお友達を誘ってぜひ参加を♪
良い出会いが必ずありますよっ。

さて、今日はワンピースとカゴバッグのご紹介です。

5.10.2012

5.10.2012

Vacancy Roomのデザイナーセレクトのチュニックワンピース。
身長160cmのわたしならミニワンピースでいけます。
肩のスリットがセクシーで、デートにオススメ>m<

続いてカゴバッグです。

5.10.2012

ガーリーなピコレース付きのバスケットです。
どちらも中身が見えないようになっています。
こちら、わたしは母の日のギフトに使いました☆

本日は無地変形カットソーが数種入荷しました。
お色が揃っているうちにぜひご覧くださいー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする