Leather shorts by Flying Tomato

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お風呂から出たあとにエアコンの涼しい風にあたるのはとっても気持ち良いのですが、それが熟睡できない理由だと昨日テレビで言っていました!

冷たい風にあたると体の表面だけを冷やして、内部はまだ暑いのに涼しいと感じてしまって熱を閉じ込めているので、寝ているときにだんだんと暑くなってしまうそうです。

なので、お風呂上がりは急激に涼しいところで涼むのではなく、うちわで仰ぐくらいがいいそうですよ~。

さてさて、秋物のFlying Tomatoのご紹介です。

フェイクレザーのショートパンツ。色はブラウンのみ。
サイドの刺繍がボヘミアンな感じで、フリンジブーツやざっくりニットなどなどシンプルなものと合わせてもアクセントになるアイテムです。

8.19.2012

シフォンとレースのポンチョ風ブラウス。
袖部分は別れているのですが、着用するとポンチョのように見えます。
薄手なので、今からでもO.K。
先程のショートパンツとも合います。

サイズはどれもS.M.Lの3種類。サイズが選べるのはうれしいですね♪
来週からは晩夏商品、秋物、そして少しですがパーティードレスも入荷してきます。結婚式やお呼ばれにお手頃価格なドレスをご用意します。
また、パンプスやフラットシューズも届きます。
お楽しみに❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com