flower knit and bag

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はお休みだったので、ネイルをいじってみました♪
普段はジェルネイルなのですが、ひさしぶりにマニキュアでいろいろと遊んでみました。
ネイルのお写真は最後にUPするとして、その前に新アイテムのご紹介です。

8.29.2012

立体的なお花のモチーフが大胆なバッグです。
お色は黒のみ。
荷物の多めな方向けです。
ショルダー用のベルト付き。

8.29.2012

手触り抜群のニットカーディガン。
店頭でぜひお確かめくださいっ!

8.29.2013

かぎ編みの袖はこんなにかわいいお花のモチーフが・・・★
ちょっと肌寒いときにどうぞ。

さてさて、ネイルをUPしますね。

8.29.2012

プレーンのブラックを下地に塗り、シルバーを1/3ほど入れました。
このシルバーは銀紙を張り付けています。
たまーにカラーのマニキュアを塗ると、やり直しが簡単にきくのでいろいろ試したくなります♪

今週ももりもり入荷しますのでお見逃しなく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする