must have item by Free People

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bloomもだんだんと秋冬仕様になってまいりました!
毎年季節の変わり目はワクワクします♪

なんでも早めにゲットしておくと、長く使えてお得です。
セールで買って”来年も着よう。”なんて考えていても、定番的なアイテム以外活躍することはないでしょう。実体験より^^;

そこでこれから今購入してなが~く使えるように、Free Peopleのシャツの着回し例をご紹介します。Free PeopleのLookbookではこちらのシャツがか・な・り使われています。


スタンドカラーのデニムシャツです。丈長め、わりとゆったりです。

袖をロールアップして、腕を見せることで、全体のバランスが軽めになりました。
ブラックスキニーパンツと合わせてクールに!

こちらは同じパンツでもヒッピー系なスタイル。パンツにインしてもすっきりです。

ミニスカートにインも。
胸のプリーツとベルベットテープがデニム素材をカジュアル過ぎないようにしてくれます。

ニットジャケットを羽織って。
もう少し寒くなってきたらカーディガンやジャケットのインにどうぞ。

この他、フロントを開けて、羽織り代りに着てもO.K!
カーディガンのようにいろいろ合わせられます。

これほどたくさんのスタイルに使われているアイテムはカタログの中でもめずらしいです。それほど使いやすく、合わせやすいのです。
サイズもご用意していますので、ぜひお試しください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com