Eyelet Collar Blouse by Flying Tomato

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日蕎麦祭りが三角公園で行われていて、おじゃましてきました。
わたしが福島に来たのは3年前。その前から福島にはちょこちょこ来ていまして、その度にお蕎麦屋さんに連れていってもらっていました。
どのお店に行ってもハズレがないのが福島のお蕎麦屋さん。
はじめて福島で食べたお蕎麦は”紅葉亭”さんの鴨蕎麦です。
おいしくて感動しましたよ♪
東京にいたころは、お蕎麦屋さんは当たりはずれが激しくて失敗することのほうが多かったです。
今回は3店舗のお蕎麦を堪能できて大満足!
ちなみに本日のランチはbloomのご近所”よしなり”さんのお蕎麦でした^-^おいしかった♪

さて、Flying Tomatoよりブラウスのご紹介です。

9.19.2012

9.19.2012

Flying Tomatoのカタログにも仕様されています。
モデル着用のショートパンツは、bloomにはブラウンがあります。

今週はカーディガンやニットマキシスカートなどなど入荷予定です。遊びにきてくださいね☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする