こんばんは☆
台風も過ぎ去り、静かで涼しい夜になりましたね。
最近のbloomは、ニット、レザーが増えました。
店内が落ち着いた色目になりましたよ^-^
今日は入って右手のディスプレイを作ってみましたのでご紹介します。

Flying Tomatoのポンチョ風ブラウスと、レオパード柄のフラットシューズの組み合わせがすごくbloomぽい感じですw
今日はブーツの入荷とアウターなどの服の入荷がありました。
靴に関しては、今月中にショートブーツとハイヒールのニーハイブーツが届く予定です。その他の入荷ももちろんあります。
明日は今の季節に1枚で着れる長袖カットソーが届きます。
そして・・・Free peopleの新作がもうすぐ届きますっ
届き次第ご報告しますのでお楽しみに♪
bloomではTポイントが使えるのですが、まだカードをお持ちでない方に朗報です。今までカードを作成するときに料金が発生していたのですが、bloomでは無料でお作りいたします!
1枚持っているといろいろな店舗で貯めることができ、使うことができるのでポイントカードがお財布に溢れている方はこの機会にまとめてしまうのもいいかもしれませんb