Flower Power Cardi by Free people

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは☆
Free peopleの新作が入荷してきましたー♪
今回はジャケットやコート、ニットカーディガン、パンツ、ワンピース、スカートと前回よりも種類が多いです。

bloomのディスプレイの向かって右側はFree peopleコーナーにしてみました!新作をもりもり盛っています^m^

有りそうで無かった大ぶりの花柄のロングニットカーディガンです。
ウールとアルパカ混で、スナップボタン付き。
機能性も優れています。

柄物のニットカーディガンとなると、合わせ方を選んでしまうのでは?と思う人も多いはず。
しかし上の2枚の写真を見てみると、意外と何にでも合うんだなぁ~と思うはずです♪

デザイン、機能性、どちらもすばらしいです。
飽きのこないデザインです。良いもの大事に着るのもいいですね^-^

それではまた次回Free peopleの新作をご紹介します。
良い週末をお過ごしください☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする