new stuff by Flying Tomato

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Flying Tomatoの新作が届きましたー♪

いろいろと入荷したのですが、こちらのニットのLook Bookの写真がかわいいのでお見せします!

Flying TomatoのLook Bookはいつも色合いがきれいで、柄+柄をうまくコーディネートしていて参考になります。

こちらのニットが気になる方はこちらからどうぞ。

この他トレンチコート、ポシェット、ニットワンピ2型が入荷してきています。

この写真のように、ニット1枚でおでかけできる季節って、福島だと今しかないですよね^^;
まだ日中はぽかぽかなので、秋のおでかけにかわいい柄物のニットを選んでみてくださいー♪

最近は2年ぶりに3Dグラフィックのお勉強をはじめました。
久しぶりすぎて忘れていることもあったり、新しい事に挑戦したり、やっぱり1日24時間では足りないですw
実生活ではまだ役に立ちそうもないけど、やる気でてきちゃったのでしばらく続けてみる予定です☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする