Dotted Velvet Uncut Corduroy Skinny by Free People

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1日が48時間になったらいいな~と思うbloomです・m・

先日ご紹介したヘアですが、とてもいい感じに馴染んできました♪
5日間くらいは髪を洗うとお湯がピンクでしたw が、今は大丈夫です。

大好きなLauren Conrad(ローレン コンラッド)が美容本を出しました。
彼女のビューティーブログが大好きで、いつもそれを見て影響されているので、気になっていますっ。彼女も以前毛先をピンクに染めたりしていたんですよ♪今はブロンドのOmbreになっていました^-^

さて、前回のFree Peopleの入荷で、パンツの種類が増えました!
スキニータイプが多いですが、ストレッチ入りなのですごく履き心地がいいです。

ポルカドットパターンのベルベットスキニーパンツ。

いつものカジュアルスタイルに、ラグジュアリーな雰囲気を加えてくれます。
bloomでは3サイズのご用意です。
履き心地をぜひお試しくださいね☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする