timi from Sweden

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春夏から新しくスウェーデンのブランド ”timi”が仲間入りしました!
bloomのアクセサリーコーナーでは、金属アレルギー対策がされているお手頃インポート物が人気で、timiもそのひとつとなります。

家具や建築物などクールなデザインが人気の北欧のプロダクツですが、timiもなかなかキャッチーで可愛いデザインばかり!bloomのお洋服にも合うものばかりです。

秋にはパリの老舗デパート、ギャラリーラファイエット(ヨーロッパ最大のデパート)が北京に進出する予定で、timiはその店内にアジア発のフラッグショップをオープンさせる予定だそうです。

日本のバイヤーたちもコンタクトを取っているらしいので、今年から雑誌などで紹介されるかもしれませんね。
bloomはそれに先駆けての取り扱い開始です。

日本初?アジア発?詳しいことは教えてもらえませんでしたが、どちらにしても現在日本では取り扱い店舗は無いに等しいのではないかと思います。
新しいもの好き、インポート好きのbloomにはたまらなく嬉しいニュースです^-^

今回は合わせやすそうなメタル系、レザー系のアクセの入荷です。

bloomには他にも色のバリエーションがありますので、ぜひお店でゆっくりお試しくださいね♪

こちらのスカーフも入荷してきています。
お色はピンクと薄いグレー。

お値段は¥750からとリーズナブル!
”timi”専用の袋にいれてのお渡しとなりますので、ギフトにもオススメです★