アクセサリー from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカCOACHELLAで毎年開催される世界最大の音楽イベント”コーチェラフェスティバル2018”が4月13日より始まりました🎵13日~15日、20日~22日と行われます。

早くもイベントの様子が速報されていて、気になる話題をキャッチしました💡14日に出演したビヨンセが”デスティニーズ・チャイルド”を復活させたそうです❣”デスティニーズ・チャイルド”の音楽は、わたしが夜遊びをしていた頃のテーマソングのようなもの🤩これを生で見れた人たちは大興奮だったに違いありませんっ。羨ましぃ~💖

さて、本日はL.Aからのアクセサリーをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

天然石とティアドロップメタルのロングネックレス

ラウンドカットされた半貴石とマットなゴールドモチーフとの2連ロングネックレスです。ブルーの石のカラーが涼しげで、ゴールドとの相性も良く、カジュアル過ぎないデザインです。

福島県福島市セレクトショップbloom

クリスタルレイヤードチェーンネックレス

ひとつのネックレスから枝のように分かれた特徴的なチェーンのデザインです。天然のクリスタルでひとつとして同じプリズムがありません。

ボヘミアンな雰囲気が漂うロングネックレスです。

福島県福島市セレクトショップbloom

天然石のトライアングルモチーフピアス

半貴石を使った一粒デザインのピアスです。それぞれゴールドとシルバーで石のカラーが違います。光の反射でキラキラと輝くので、小ぶりながら存在感があります。

福島県福島市セレクトショップbloom

オパールトライアングルモチーフリング

宝石の中でも人気の高いオパールを使ったリング。石の中までキラキラしていてとっても可愛らしいです。サイズを変えられますので、お好きな指に合わせてみてください。

こちらはゴールドのみです。

明日は火曜日で定休となります。

また水曜日に~See you😊