New Bags

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

入荷ほやほやバッグのご紹介です♪

2.7.2013

ハードなデザインバッグにも春色が登場しました!
お色はブラックとライトグリーン。
2Wayでショルダーにもなります。

2.7.2013

オーストリッチ風トートバッグは、なんと3点セットです。
お色は、ベイビーピンクとベージュ。

2.7.2013

セットはこんな感じ。
ホルダーになる小さいカードポーチと、ベルトの取り外しが利く大き目ポーチです。

以前ブログでご紹介したOmbre Hairなのですが、年末よりプライベートな理由で髪の色を元に戻したかったので、色を足さなかったのですが、やっと解禁しましたのでさっそく染めてまいりましたw
今回は美容室でやってもらいましたー★

2.7.2013

ブログでご紹介してからお客様に薬剤をご紹介したり、染め方を説明したりと、自己流ですがお伝えしてきました。

マニパニをぐぐるとすごくパンキッシュな写真ばかりで、はじめての人はとっつきにくいような気がしていたのです。

それが、自宅でなくて、美容院で相談しながらやってもらえるとわかったのでお伝えしたくて・・・^m^
今回わたしがお願いしたのは、bloomの隣の隣、ラピスラズリさんです!

ラピスラズリ
TEL:024-522-1021 

営業受付時間: 
11:00~20:00 
11:00~18:00 
(日曜・祝日) 
定休日:毎週月曜・第3日曜日 

わたしは自分が使ったマニパニが中途に余っていたので、それを持参し、それに他の色を混ぜていただきました。ラピスラズリさんにもいろんなお色がありました!2色をまぜまぜして自分だけの色を作ってもらえたり、いろいろと相談もできますよ♪

今回は毛先と前髪の毛先にピンクをいれてありまーす^-^
わたしの場合、染めてから2週間後がいいかんじ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする