ワンショルスカート&天竺トップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

たくさんのカジュアルアイテムが到着しました

新しい生活様式になって、お出かけが減って、服装がカジュアル寄りになった方が多い気がします。わたしもそのひとりですわたしはお休みの日はもっぱら野外活動なので、そのせいもあるかなと思います。

これから陳列の準備に入り、明日中には店頭に並べたいなと思っています。お楽しみに

本日はスカートとトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチ起毛・ワンショルダー・ハイウエストスカート

暖かみのあるピーチスキンを使ったスカートです。ワンショルダーのベルトは取り外し可能で、外してシックなコーディネートにも対応可能です。

ウエストはアシンメトリーなデザインでハイウエスト。そして、リボンベルトでメリハリを付けると、スタイル良く足長効果があります。

スカートにはタックが入り、ラップスカートのようなデザインです。大きなポケットもアクセントになり、実用的です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

天竺・ボリュームスリーブ・トップス

コットン天竺の使い勝手のよいトップスです。スエットよりは薄手で着回ししやすくなっています。

ボリュームスリーブがポイントとなっていて、カジュアルさの中にもかわいいポイントとなっています。ラウンドヘムでさっと着たときにもさまになり、前後差のある丈でスタイルアップします。

ボトムに合わせて、お手持ちのベルトでウエストマークをしたり、アレンジしてみてください。


10月22日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ウール・アルパカ混・スリットデザイン・セーターとリブペンシルニットスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


福島民友に掲載されていたとある写真に、わたしがさりげなく映っていました

何かの写真撮影をしていたのはわかったので、顔はそらしました。これだったのか~と見た瞬間に思い出しました

ではでは、陳列の準備に入ります。See you