New goods

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

模様替えをして少し広くなったbloomですが、最近ちょっとづつ家具と一緒に飾れるような小物を入荷してみました♪

ギフトもO.Kなかわいい小物をご紹介しますね。

2.23.2013

フォトフレームはアンティークゴールドのヨーロピアンなデザインで、2型あります。

その隣にあるのは、シッサス。
成長するとつるが伸びて垂れ下がります。
ミルキーポットで、底穴が無いのでお手入れが楽です♪

2.23.2013

続いて、ヘデラとアスパラのポットです。
この他、ローズマリー、ミント、タイムのハーブのポットや、テーブルヤシなどがあります。
どれもミニサイズです。

ハーブは観賞用としてだけでなく、お料理にも使えちゃいますね^m^

2.23.2013

サングラスが各種入荷してきました。
写真は一部で、色違いや柄違いなどもあります。

来週はアメリカからの入荷があります★
またご紹介しますね^-^
それでは良い週末をお過ごしください~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする